2012年8月17日金曜日

民主党政権になってから日本は法治国家ではなくなりました

8月15日に尖閣諸島の魚釣島に不法上陸(日本に不法入国)した香港の活動家ら14人は本日17日に強制送還されるものと思われますが、彼らはレンガ等を海上保安庁の船に投げ、その船はかなり破損しました。つまり公務執行妨害及び器物破損で起訴されるはずなのですが、政権党である民主党が政治判断によりこれらは罪に問わないことにしたという事です。

これはどういう事かと言うと日本では外国人(特定の国だけかもしれません)が警察や自衛隊等の船(車も可か?)に向かってレンガを投げることは罪に当たらなく、さらに傷を付けへこませることは問題にしないという事を世界中にアピールしたという事です。やったことがないのでわかりませんが、日本人がやったら流石にアウトだと思われますので日本人はやらないようにしてください。

もし今後こういう事を平気でやる外国人が出てきても事情聴取する程度で、すぐに釈放してくれるそうですから、日本の治安の悪化は避けられそうもありません。日本の治安は世界最悪レベルになりそうです。

しかしながら、外国人のみなさんにちょっと注意したいのはこれは民主党政権の期間にのみ限定されるかもしれません。自民党などの他の政党が衆議院で第一党を勝ち取って政権を握れば、このような行為は厳しく取り締まる危険性があるので気を付けてください。このような事が許されるのはせいぜい持って今年中まででしょう。日本にはかなりの外国人が滞在・居住しているので、僕なんかは怖くて外出恐怖症になりそうですよ。日本人の生活をどうしてくれるんですか、民主党め。

そういえば、もう一点。日本には不法入国しても強制送還時の飛行機代を一時的に肩代わりしてくれるし、船で不法入国しても燃料を満タンにして帰してくれるそうです。もちろん後で請求はきますが、無視すれば踏み倒せる可能性が大だと思われます。あ、これも民主党政権時のみだと思われますので、ご注意を。日本は民主党政権の時は上記の事や生活保護や出産一時金など外国人のボーナスタイムですので外国人の方は以後お見知りおきを。

話は変わって、民主党言えばアメリカにもありますが、そこでは一部の不法入国者を強制送還しないとか。。。国が違えど民主党という名の政党は世界でいろいろと出鱈目な事をしますね。冗談ですが今度からアメリカざっしゅう国と呼ぼうかな(笑)。

※このブログ記事は多少の皮肉を含んでおります。不快に感じられた方がいらっしゃったらお詫びします。

0 件のコメント:

コメントを投稿